山崎畜産HP

ランキング参加中

無料ブログはココログ

« これ、な~~~んだ? | トップページ | 神戸 長田の鉄人28号 »

2010/02/19

第81回 西畜グループ枝肉共励会

22021801

H22年2月18日の共励会で最優秀賞を頂きました。

規格 A-5 BMS 11  枝重量 446.2㎏

梅福6×安平×上福  メス  32月齢

Photo

Photo_2

優秀賞も ふたつ頂きました

規格 A-5 BMS 11

枝重量  462.2㎏

福之国×福桜×安平

Photo_4

規格 A-5 BMS 10

枝重量  474.2㎏

福之国×福桜×安平

にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村

↑ランキング参加中

ポチリとお願いします!

« これ、な~~~んだ? | トップページ | 神戸 長田の鉄人28号 »

枝肉の話」カテゴリの記事

コメント

最優秀賞、優秀賞受賞、おめでとうございます。

前回の共励会に続き、素晴らしい成績ですね。


昨夜は祝賀会だったのでは?

おぉ〜!!美味しそうw
こりゃ間違いなくおいしいですね!!

☆☆

いや~素晴らしい!結果ですね!おめでとうございます!!センム期待の梅福6とあって喜びも倍増ですね!福之国もGOODです!!

おめでとうございます\(◎o◎)/!
今回もトップですか、あらためておめでとうございます。
安定して良い成績の牛が生産出来るという事は本当に凄い限りです。

まさよしさん

ありがとう!
祝賀会って言うか、神戸で串揚げ食べてきました~。restaurant
魚介類の揚げたやつが美味しかったです。
神戸ってイメージ的に牛肉の街って感じるんだけど、瀬戸内海獲れの魚が美味しいんですよね。

ビーフな生活@和島さん

おおっ!プロの方にそう言われると喜びもひとしおですheart04
今回の最優秀賞のお肉は、サシが細かくて買参人さんの評価も高かったです。

yamatoさん

はい~!梅福6、やってくれましたup嬉しいです!
福之国も おりこうさんなんだけど、やっぱりサシの細かさは梅ちゃんかなぁ。
ながたさんが購入して下さったので買いに行くつもりです。
梅福6のお肉を食べるのは初めてなんで楽しみheart04

YOSHIさん

ありがとうございます!
共励会用には、やはり血統の揃ったものを出しますからねぇ・・・
いつもいつもこんなに成績が良いわけじゃないんですよ。

これからも精進します!

毎回好成績で羨ましいかぎりですo(^-^)o
一番消費者に近い位置からの評価ですから山崎牛もますます栄えますよ\(^_^)/

梅福6は我が家ではまだ産まれておりません、是非ながたさんとこに梅福6の肉を買いに行こうと鬼嫁が行っております(*^o^*)

やはり梅ちゃんはつよいですね

福桜の細かさと糸系のロースの太さそして安福の肉色の良さがうまくマッチしてます


グラムで2000円位ですかね


買いたい(*^_^*)

おめでとうございます~~ヽ(´▽`)/heart02
ちょ、ちょ、ちょーーーステキなお肉heart02細やかなしもふりheart02
緊張(sign02)しているシャチョーの顔もかわいいですねhappy02

ushikaidaisukiさん

どもです、これからもがんばりますわ!
私的には梅福6のは とっても大好きな枝肉なんです。
成績は良くなくてもサシの入り具合が美しくてheart04
だから今回の成績は、ものすご~~~く嬉しいです。

ながたの店頭に並ぶのはおそらく2週間位先になると思います。
小林まで足を延ばされるのでしたら是非とも鬼嫁さん(笑)と一緒に
牧場の見学もして行って下さい。
お待ちしておりましてよrvcar

しんさん

やっぱり梅ちゃん、ステキですheart02
忠富士の荒ザシにはガッカリだったので(笑)
買参人さんの話を聞いてみると、忠富士のお肉も味が薄いという事でした。
梅ちゃんのお味がどうなのか、気になるところです。

店頭価格はロースで2000円でしょうね。
ながたに並んだらモモも買ってみようと思ってます。
タタキにすると肉の味が良くわかる気がするので。

たけちゃん

ありがと~~~~sign03happy01
シャチョーは緊張していてもいなくても大概こんな顔です(笑)
お父さんも従兄弟達も甥っ子も、みんな口を「ヘの字」にして写真に写るんですcoldsweats01
枝肉の下見をする所はとっても寒いので、余計にこわばった顔になってますが。

遅くなりましたが・・・

最優秀賞 並びに 優秀賞おめでとうございますsign03shineshine

梅6 福之国 (そして 安平も)やりますねsmile

嬉しいですhappy02 そして 食べたいです・・・lovely

山崎様、初めまして 松本先生のHPや他の方のHPからお邪魔して
拝見しておりました。今回も素晴らしい枝肉成績おめでとうございます。肥育屋さんの立場からの牛の特徴など大変参考になります。
また寄らせていただきます、今後とも宜しくお願いいたします。

岩ちゃん

ありがとうございます~って今日会いましたねhappy01
岩ちゃんの顔を見たらお肉が食べたくなり、今夜は肉じゃがにしました(笑)

岩手佐藤さま

初めまして、いらっしゃいませ~

実はyamato君のブログから佐藤さんのブログを知り、時々覗かせて貰っています。
繁殖農家の事を知らない私には、yamato君や佐藤さんのブログは大変興味深いものなんですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
あ、またコメント下さると嬉しいですheart02

出遅れました〜
おめでとうございます!!
シャチョーさんもセンムさんもお肉もすばらしい!!
・・・・う〜ん、ここのブログを見ると肉が食べたくなるんですよね・・・・。
今日はますます頭の中が肉肉肉!!

まめぞおさん

ありがとうございます~heart04
このブログを見てお肉が食べたくなるなんて、まめぞおさんはなんて素晴らしい人でしょう!!!
まめぞおさん以外の人も「あ、今日は牛肉にしようかな・・・」なんて思ってくれるブログにしたいです!
・・・で、食べました?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これ、な~~~んだ? | トップページ | 神戸 長田の鉄人28号 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブクログ

  • ブクログ

ブログパーツ

  • 3月31日まで投票できます

  • ジオターゲティング